テーマは環境回復 - 私が体験した事・聞いた事・知ってもらいたい と感じた事を回想録風に書いております。 心臓震盪予防用具の野球・ソフトボール用胸部保護パッドにつきましてコメントしました。

プロフィール

チャナム

Author:チャナム
『より良い物をお手元に環境回復に尽くします』をコンセプトに韓国を主にアジアの良い物を発掘し紹介しております。

ご案内

最近の記事

FC2ブログランキング

ご質問はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最近のコメント

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新日時:--/--/-- --:--
地震が発生する前に出来ることを考えました。
何を優先するかは、個々において異なると思いますが、過去の震災
から察しますと、木造家屋の倒壊による圧死を防ぐ対策を第一に考えました。
木造家屋倒壊の原因としましては、家屋が古い、柱が細い、ホゾが
浅い、基礎が弱い、窓が多過ぎる等々枚挙にいとまがありませんが、強度が劣っているのが主です。
既存住宅の壁の量と強度を確保するための補強を行い、接合部を金
物などでしっかり緊結し、基礎と土台、主な柱とを緊結するなどの
対策を講じれば安全性は大幅に向上しますが現況では工事費の負担が大きいのが現実です。
世論調査では、100万円以下で補強工事が出来るのならば取り組みたいと考えている人が多数いらっしゃると述べております。
これから、私なりの意見や他からの情報を更新させていきたいと思
いますのでご訪問してくださった方の、ご意見・ご感想を書き込んでください。
スポンサーサイト
更新日時:2006/04/02 11:21

お奨め

心臓震盪での死に至る危険性を低減する用具

野球用胸部保護パッド

フケ解消の天然植物性シャンプー※色素・界面活性剤・気泡剤等不使用 ☆医者から見放されたグラグラの歯を治した歯磨☆☆歯茎の腫れと痛み解消☆
My Yahoo!に追加
Add to Google
SEO対策:コスメ :シャンプー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 テーマは環境回復 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。