FC2ブログ

テーマは環境回復 - 私が体験した事・聞いた事・知ってもらいたい と感じた事を回想録風に書いております。 心臓震盪予防用具の野球・ソフトボール用胸部保護パッドにつきましてコメントしました。

プロフィール

チャナム

Author:チャナム
『より良い物をお手元に環境回復に尽くします』をコンセプトに韓国を主にアジアの良い物を発掘し紹介しております。

ご案内

最近の記事

FC2ブログランキング

ご質問はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最近のコメント

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

今朝の新聞オリコミに、興味ある商品の広告チラシが入っておりました。
一つは花王の美白美容液「ORIEMA」で、もう一点は九州の悠香が販売している、クチコミで200万個を売ったという石鹸「茶のしずく」です。
前者は、“薬用美白でメラニン対策。しらゆき肌に保ちます。9種類の和漢エキス(保湿成分)を配合”との大見出しでアピールしております。そしてカミツレエキスについて、メラニンの生成を抑制し日やけによるシミ・ソバカスを防ぎますと中見出しで説明しております。
一方、「茶のしずく」は、お茶の乳化作用で毛穴にこびりついたメイクの油汚れを浮かせて洗い落とすので、肌を傷めずに簡単にクレンジングができます。だからクレンジング剤も不要でとっても経済的!さらにモチモチの優しい泡と甘いお茶の香りで癒され、ストレス解消の効果もあり!と力説し、「昔、色白美人はお茶で顔を洗っていました!!」と述べ、「お茶の洗顔で肌年齢が変わる」とも主張しております。
これまでは、化学物質を使った販売競争を制する為の、価格重視の商品が主流でしたが、今後はこのような「肌と自然環境に優しい」商品に、多くのユーザーが目を向けて欲しいと願っております。
スポンサーサイト
更新日時:2006/10/16 17:18

お奨め

心臓震盪での死に至る危険性を低減する用具

野球用胸部保護パッド

フケ解消の天然植物性シャンプー※色素・界面活性剤・気泡剤等不使用 ☆医者から見放されたグラグラの歯を治した歯磨☆☆歯茎の腫れと痛み解消☆
My Yahoo!に追加
Add to Google
SEO対策:コスメ :シャンプー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 テーマは環境回復 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.