FC2ブログ

テーマは環境回復 - 私が体験した事・聞いた事・知ってもらいたい と感じた事を回想録風に書いております。 心臓震盪予防用具の野球・ソフトボール用胸部保護パッドにつきましてコメントしました。

プロフィール

チャナム

Author:チャナム
『より良い物をお手元に環境回復に尽くします』をコンセプトに韓国を主にアジアの良い物を発掘し紹介しております。

ご案内

最近の記事

FC2ブログランキング

ご質問はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最近のコメント

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新日時:--/--/-- --:--
私がかねてより研究にいそしんでいる物の中にバイオミルという優れものが有ります。
バイオミルの効能は数多くありますが、その中でも水に浸して時間を置くと、プラス300mVの数値が、人間の身体に良いといわれているマイナス100 mVの数値に移行します。
その水の口当たりはまろやかで、世間で名水と評判の高い物より美味しく感じます。そしてこの水は決して腐ることがありません。
世の人の健康増進を願う発想をもとに、この水を汎用させるために実験・研究を続けてまいりました。
マイナスイオンが与える効果は、世間にも広がっておりますが、水を作った時はマイナス値を呈示しますが、容器に移して時間が経過しますとプラス値に移行します。
プラス値に移行しても効果はありますが、マイナス値を呈示しないと、科学的根拠が示せない現況では、この水を広めるには困難なものがあります。
マイナス値を維持できる保存方法の実験を、この2年間探ってまいりましたが、進展が見られず先行きを懸念していたところに、とてつもない良い結果が得られました。
と言いますのは、ある保存した容器を開封したその時に、この水が出来上がった時に発する硫黄臭に似た匂いを感じ取りました。
当然のごとく計器で測定をしましたところ、なんと驚きのマイナス60 mVの値を示しました。
現段階では容器につきましては明かせませんが、近い将来の供給に向けてフル回転でことを進めたいと考えております。
また、バイオミルの効能等につきましてはおいおい書いてまいる所存です。
スポンサーサイト
更新日時:2006/12/22 22:52

お奨め

心臓震盪での死に至る危険性を低減する用具

野球用胸部保護パッド

フケ解消の天然植物性シャンプー※色素・界面活性剤・気泡剤等不使用 ☆医者から見放されたグラグラの歯を治した歯磨☆☆歯茎の腫れと痛み解消☆
My Yahoo!に追加
Add to Google
SEO対策:コスメ :シャンプー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 テーマは環境回復 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。