FC2ブログ

テーマは環境回復 - 私が体験した事・聞いた事・知ってもらいたい と感じた事を回想録風に書いております。 心臓震盪予防用具の野球・ソフトボール用胸部保護パッドにつきましてコメントしました。

プロフィール

チャナム

Author:チャナム
『より良い物をお手元に環境回復に尽くします』をコンセプトに韓国を主にアジアの良い物を発掘し紹介しております。

ご案内

最近の記事

FC2ブログランキング

ご質問はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最近のコメント

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

【 製品説明】
ダイエットをサポートする栄養補助食品JFL

花粉からの抽出物を、主原料にしております「JFL」は、ダイエットに取り組まれておられます方々の、サポートさせて頂く栄養補助食品です。
ダイエット法には多種多様な方法が見受けられますが、摂取カロリーを抑制するというのが一般的であります。
そして体内に溜りました余分な脂肪を、体内で消費させることによりまして痩せるということになります。
痩せる為には、お客様の痩せたいという意志が最も大切な条件でございまして、「JFL」はその過程で生じ得ます、栄養不良を補助する為の、お手伝い的役目を、受け持たさせて頂きます。
「JFL」は、ダイエット過程で不足します栄養素を、天然原料主体の食品で、補充してくれますので、コンディションを維持しながら、ダイエットを続けることが出来ます。
古代中国秘法で製造され、カナダの企業との技術提携で、徹底した安全な品質管理で生産されて、大韓民国食品医薬品安全庁認証を受けた、安全に服用できる製品であります。

【 服用の目的】
●必須栄養素の供給
●新陳代謝機能向上
●健康維持

【JFLとは】
「JFL」はあくまでも栄養補助食品でありまして、痩せる為の薬ではありません。
太っております原因の多くは体脂肪が増大した現象ですが、肥り過ぎは成人病の引き金になることは周知の事実です。
カロリーを抑制しますのには、食べないというのが手っ取り早い方法ですが、それでは身体機能が低下するどころか、停止(死)をする危険さえ生じます。身体機能を低下させない為の、栄養補助食品がJFLなのです。
成分は主に天然の原料を使っておりますが、下記の通りになっております。

主要成分と特徴
山査子
中国を原産とするバラ科の植物で、サクランボよりも少し大きい“姫リンゴ”のような実を結びます。健康維持に役立つ様々な効能があるとされ、中国では昔から「不老長寿の薬」として食されてきました。

茯苓(ブクリョウ)
サルノコシカケ科のキノコの一種で、その菌糸が固まって出来た堅い塊りです。利尿、鎮静作用が有ります。体液の流れを良くすることは健康を守る上で非常に重要な事と言えます

コンニャク
血糖調節、坑癌、肥満予防、血中コレステロール低下、皮膚の美容にも良く、植物性食物繊維が100g当たり95g入っている。

紅茶
紅茶葉の中にはカフェイン、蛋白質、脂肪質、糖質、繊維素、灰分、ビタミンA・B1・C、ニコチン酸、無機質などが豊富で、新陳代謝を活発にし、血液の脂肪分を除去してくれる。

シイタケ
レチナン成分がウイルスの侵入を止めて、免疫体系を高めて、蛋白質と各種アミノ酸・ビタミンB・ビタミンB2・無機質などが含まれていて栄養の宝庫である。

長いも
コレステロール除去、二日酔い解消、血糖低下、皮膚の美容、精力強化、消化促進をし、疲労回復、身体虚弱などに効果がある。


ビタミン・カルシウム・鉄分が多くて、貧血・高血圧などに予防効果があって繊維質が豊富で、消化作が優秀で、蛋白質と必須アミノ酸が高くて、栄養供給を助けてくれる。

昆布
低カロリー食物繊維で、ミネラルが豊富である。

ケルプ
海藻類植物でヨード成分が多くて、血をきれいにします。各種栄養供給に活用します。

スピルリナ
クロレラの一種で沢山の繊維素を含有。食品世界の“血”と呼ばれ、解毒作用がある。

L-カルニチン
アミノ酸の一種である、リジンとメチオニンから構成された成分である。

スポンサーサイト



更新日時:2007/08/07 10:49
輿水健治先生の記事から

心臓震盪は肋骨や胸骨が折れるとか、心臓の筋肉が損傷されるなどの器質的障害によるものではなく、致死的不整脈という機能的障害です。従って、診断は偶然に心電図が記録できたとき以外には臨床的な経過から診断するしかありません。アメリカでの心臓震盪のデータを集積したときの診断基準を示します。
(1)心停止の直前に前胸部に非穿通性の衝撃をうけている、(2)詳細な発生状況が判明している、(3)胸骨、肋骨および心臓に構造的損傷がない、(4)心血管系に奇形が存在しない、というものです。つまり、レントゲンやCTなどの画像は構造的損傷や心奇形などの否定には役立ちますが、心臓震盪そのものを診断することはできません。
心臓震盪

更新日時:2007/08/03 18:52

お奨め

心臓震盪での死に至る危険性を低減する用具

野球用胸部保護パッド

フケ解消の天然植物性シャンプー※色素・界面活性剤・気泡剤等不使用 ☆医者から見放されたグラグラの歯を治した歯磨☆☆歯茎の腫れと痛み解消☆
My Yahoo!に追加
Add to Google
SEO対策:コスメ :シャンプー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 テーマは環境回復 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.