FC2ブログ

テーマは環境回復 - 私が体験した事・聞いた事・知ってもらいたい と感じた事を回想録風に書いております。 心臓震盪予防用具の野球・ソフトボール用胸部保護パッドにつきましてコメントしました。

プロフィール

チャナム

Author:チャナム
『より良い物をお手元に環境回復に尽くします』をコンセプトに韓国を主にアジアの良い物を発掘し紹介しております。

ご案内

最近の記事

FC2ブログランキング

ご質問はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最近のコメント

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

韓国を初めて訪問したのは、20数年前のサラリーマン時代でした。

勤務先の社報編集に携わっていた頃、渡韓暦60回以上の経歴を持ち、日韓親善協会に深く関っておられました編集の責任者T先輩の強い勧めを受けてのことでした。
当時は独身で、ゴールデンウイークに何処に出かける予定もありませんでしたので、二つ返事で訪韓する約束をしました。

当初はT先輩と一緒に行く予定でしたが、同じ便の航空券が手に入らない為に、2日後の便での初訪韓となりました。

一人っきりで行く海外旅行は初めてでしたので、出発前夜は心細さのためか寝付きが悪く、寝ぼけ眼で成田まで送ってもらいました。

機内の人となった時も、飛行機を降りてからの入国手続きのことや、T先輩が迎えに来てくれるだろか等、不安なことかりでした。

そんな心配も束の間で、食事に出された一杯のビールが不安を一掃してくれました。
アルコールが入ると気持ちが大きくなり、ケンチャナヨ気分になれました。

そこまでは良かったのですが、調子に乗って水割りのオカワリをすること10杯!

こういう時に ピヘンギ テウジマセヨ と言うのかな? 
(誰も煽ってないってば。)
スポンサーサイト



更新日時:2005/10/14 15:40
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://chanam.blog69.fc2.com/tb.php/1-3933f32e

お奨め

心臓震盪での死に至る危険性を低減する用具

野球用胸部保護パッド

フケ解消の天然植物性シャンプー※色素・界面活性剤・気泡剤等不使用 ☆医者から見放されたグラグラの歯を治した歯磨☆☆歯茎の腫れと痛み解消☆
My Yahoo!に追加
Add to Google
SEO対策:コスメ :シャンプー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 テーマは環境回復 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.