FC2ブログ

テーマは環境回復 - 私が体験した事・聞いた事・知ってもらいたい と感じた事を回想録風に書いております。 心臓震盪予防用具の野球・ソフトボール用胸部保護パッドにつきましてコメントしました。

プロフィール

チャナム

Author:チャナム
『より良い物をお手元に環境回復に尽くします』をコンセプトに韓国を主にアジアの良い物を発掘し紹介しております。

ご案内

最近の記事

FC2ブログランキング

ご質問はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最近のコメント

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新日時:--/--/-- --:--
ミネラル不足による病気が数多くあるとの認識が浸透しつつある昨今です。
一昔前までは『野菜をたくさん食べなさい』と言われて、子供の頃に顔をしかめながら食べたものでした。
しかし、その野菜すらミネラルの含有量が激減し、一日にバケツ一杯ほどの野菜を摂取しなければならないなどと言われております。
そんな中で、ミネラル不足を補充するために、生物の起源と言われております深海の水が注目されまして、栄養補助食品等の研究・開発が盛んに進められて来ました。
ネットで調べました情報によりますと、その水を精製した深海層水と濃縮しフリーズした固形の製品に大別されます。
固形の製品を使った物に、栄養補助食品・化粧品・入浴剤等が有ります。
私もインターネット販売を手掛けておりまして、取り組んでみたいなと考えまして、情報を検索しました。
健康補助食品では、海洋化学研究会が製造している海洋ミネラルMCM(マリーナ・クリスタル・ミネラル)が、入浴剤ではフランスのフィトメール社製オリゴメール(Oligo Mer)
に魅かれましたが、いずれも価格が高く、価格の統制さえしているのではと感じさせる内容でした。
メーカーにとりましては、研究・開発にコストを費やしているのでありますから、メーカーから、当然の価格であると言われましても、仕方がありません。
せめてもの救いは、ネットで販売競争をしている企業が存在することでした。
後発で参入しても、仕入れが出来るのか、また採算がとれるのか、吟味しているところですが、いずれにしましても、ミネラル補給やアトピー症の改善に、効果が期待できることは、魅力ある商品であると考えております。
スポンサーサイト
更新日時:2007/01/31 18:34
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://chanam.blog69.fc2.com/tb.php/41-9e7c9d06

お奨め

心臓震盪での死に至る危険性を低減する用具

野球用胸部保護パッド

フケ解消の天然植物性シャンプー※色素・界面活性剤・気泡剤等不使用 ☆医者から見放されたグラグラの歯を治した歯磨☆☆歯茎の腫れと痛み解消☆
My Yahoo!に追加
Add to Google
SEO対策:コスメ :シャンプー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 テーマは環境回復 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。