FC2ブログ

テーマは環境回復 - 私が体験した事・聞いた事・知ってもらいたい と感じた事を回想録風に書いております。 心臓震盪予防用具の野球・ソフトボール用胸部保護パッドにつきましてコメントしました。

プロフィール

チャナム

Author:チャナム
『より良い物をお手元に環境回復に尽くします』をコンセプトに韓国を主にアジアの良い物を発掘し紹介しております。

ご案内

最近の記事

FC2ブログランキング

ご質問はこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最近のコメント

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新日時:--/--/-- --:--
流通革命が叫ばれて久しくなりますが、「ここまでやるか」の感が強いことが起こりました。
心臓震とうに至る危険性を低減するための胸部保護パッド「ハート・アブソーバー」の誕生が正しく「流通革命」そのものです。
メーカーと販売企業が、技術提携と共同販売をやってしまっちゃう。
従来の中間は全て削除しました。
誰もがビックリする、リーズナブル価格で、皆様のお手元にお届けさせて頂きます。

ハートアブソーバー
私どもは韓国でスポーツ用品全般を製造販売しており、アマチャア野球チームの大会「ナインリーグ」(加盟36クラブ)の、主催をしております「ナインスポーツ」と申します。
画期的な「野球・ソフトボール用胸部保護パッド」を開発しまして発売することになりました。尚、韓国内の報道機関に於きましては、既に弊社での発売紹介の報道がなされました。

弊社日本営業所では、このサイト内で、メールのみの予約受付を開始しましてたが、一旦は5月20日で受付を締め切りまして、6月初旬には購入者の手元にお届け致します。

そして順次準備が整い次第に、関連団体を通じまして、加盟クラブチームへの「見本」を発送し、試着して頂いた後に、予約注文を受け付けます。又、先行予約注文受付された方々には「20%~30%オフ」の特典がございます。

 今回発売の「ハート・アブソーバー」は、弊社が開発を進めておりましたデーターと、心臓震盪の予防に一早く取組んで来られた、少年野球チーム「天台バッファローズ」(千葉市少年軟式野球協会・千葉市稲毛区少年軟式野球連盟加盟)様の研究結果が一致しまして製造をしました、心臓震盪に至る危険性を低減するための用具です。


ホームページアドレス
http://shop-world-japan.upper.jp/

なんとなんと、予約注文数量によっては、500円ということもありますよ。
スポンサーサイト
更新日時:2007/05/05 14:49
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://chanam.blog69.fc2.com/tb.php/43-a85d1666

お奨め

心臓震盪での死に至る危険性を低減する用具

野球用胸部保護パッド

フケ解消の天然植物性シャンプー※色素・界面活性剤・気泡剤等不使用 ☆医者から見放されたグラグラの歯を治した歯磨☆☆歯茎の腫れと痛み解消☆
My Yahoo!に追加
Add to Google
SEO対策:コスメ :シャンプー

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 テーマは環境回復 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。